ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

気分転換に、ちゃんとペン入れから色塗りまでした絵を描きました。アイコンぽく。

こんにちは。あっ、布団干そうと思って忘れてた!

今日はマンガを描く(自分なりの)ステップを3つぐらいやってきたいと思うんですが、ちょっと気分転換に表題の絵を描きました。

ちょっと気分転換で2時間近くかかりました・・・

 

f:id:saityo69:20161204115133p:plain

ここまで作ったキャラクターをアイコンぽく仕上げました。

昔はよく描いてたんですけど、環境変わったからこれだけでも大変でしたね。

じゃあ掃除とかしてから、マンガにとりかかります。

 

後で気づいたんですけど全然髪型違いますね。全く気にすることなく描いてしまってました・・・