ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブロガーさんを描いてみたかった(みつばちさん)

こんばんは、ミデモです。 ついこの間、ふっと思いついて、ツイッターでこのような発言をしました 「突然美少女になりたい時、誰でもありますよね?アイコンだけならすぐ変身できますよ!依頼はこちら」ってココナラ始めようかな。— ミデモ@はてな (@sa_it9…

浜寺公園(大阪)のバラ園に、ミラーレス一眼レフをぶらさげて行ってきました

こんにちは、ミデモです。 だいぶ、本当にだいぶ前に、ミラーレス一眼を買って、眠らせっぱなしでした。 でも最近、ツイッターでカメラにはまっている方がいっぱいいて、特に楽しそうだなって感じたのがこちらのブログなのですが kanonote.com (とても楽し…

床屋に行っている話(今週のお題)

こんばんは、ミデモです。 今週のお題、髪型について。

映画「365日のシンプルライフ」を観ました。ミニマリストに憧れつつレビュー。

こんばんは、ミデモです。 ミニマリストに憧れています。 一時期とても流行りましたよね。 今はちょっと落ち着いてきてるんでしょうか? 私は憧れるだけで特に実践はできていなかったんですが、この前少し家の中を整理しまして、その時に改めて、物が多いな.…

猫の4コママンガを描きました。これって優しく起こしてくれてるんでしょうか?

こんにちは、ミデモです。 今日は出かける予定だったんですけど、まだ家のパソコンの前におります... でもまだ人が多い可能性あるし、もう来週にしようかな(こうして引きこもりになっていく) さて、タイトルの件ですけど、4コママンガを久しぶりに描きまし…

そこそこ前のラブコメディ漫画、「ラブロマ」のご紹介

こんばんは、ミデモです。 もうGWに入っている方もいらっしゃるのでしょうか。 私は特段のお休みなしで出勤する予定です。そこに意識を置くと、こう、恨みとか愚痴が吹き出てしまいますので、週明けからは何事もない普通の日だと思うように...してます...!(…