ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

5分間スケッチをして絵が上手く描けるようになりたい3

こんばんは。ゴミデモです。

 

今日もタイトルの通り、5分間スケッチにチャレンジしてみました。

 

前回はこう

f:id:saityo69:20170122173702p:plain

 

今回は、アナログで描いてみたいと思います。

ダイソーで買ったノートと、Signoのuni-ball 0.5mm つまり普通のペンです。

 

描いたのがこちら

f:id:saityo69:20170123232441p:plain

スキャナを持っていないので、iphoneにて撮影しました。

 

描きやすいんですが、全体が見えない分大きさの調整がつかず、腰から下が描けないということになってしまいました...

ただやっぱり描き心地が全然違いますね。気分がいいかもしれません。

次は自分が描きたいと思うものをスケッチしたいと思います。

 

5分間スケッチだけだと、見ていてもあまり面白くないかな。

しかしこれで上達すればきっといい絵が描けるように...と思いたいです。