ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブロガーさんを描いてみたかった(スカイプ飲み会)(きりんさん、もっちさん)

こんばんは、お久しぶりになってしまいました、ミデモです。 自分の似顔絵ってこんな感じでしたっけ。何だか早く描き終わったな。 さて、タイトルの件なんですけど、また懲りずにブロガーさんを描きました。今回はもう、描きまくったと言ってもいいでしょう…

マックであった出来事を4コママンガにしました

こんにちは、ミデモです。 今日は雲多いけど晴れていくのかな? 太陽の光を浴びて少しでも気分を明るくしていきたいなと思います。体調管理大事ですよね。 さて、タイトルの通り4コママンガを描きました。いや〜大変でした〜!(主にツイッターしすぎで作業…

ブログのドメインとか、デザインを変えました。

こんばんは、ミデモです。 ブログに色々と変更を加えたので、ご報告しますね。というのも、とにかく色々変えたので、変なところがあったらすぐに教えてほしいからです。「これはわざとかな?」っていうところでも、お伝えいただけると幸いです。なんだか線が…

はてなブロガーさんを描いてみたかった(円野まどさん)

こんばんは、ミデモです。 画像は使い回しです。今見ると線がガッタガタだったんですね。 気づけるということは、絵の技術が進歩してるかもってことで、嬉しいです。 さて、タイトルの件ですけど、懲りずにブロガーさんを描いてみました。 www.ma-corpus.xyz…