ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

非常にターゲットを絞ったフリーアイコンを描きました2

こんばんは、ミデモです。 「ムキになる」のムキってなんなんでしょう? ググってみたところ、「向きになる」だそうです。すぐ向いあっちゃう、みたいな意味なんでしょうか。 まだ「ムキーッ!になる」の方がしっくりくるんですが... さて、昨日の記事の続き…

非常にターゲットを絞ったフリーアイコンを描きました

こんばんは、ミデモです。 なんか今日にわかに寒かったですね。そんなことなかったですか? さて、今日は非常にターゲットを絞ったフリーアイコンを描きました。

ちょっと落書きをしたので

こんにちは、ミデモです 前回の記事で、会話用アイコンを使って、会話形式での記事を作っていこうとしたんですけど、ちょっと失敗して結局一人でお送りしております。 さて、今日はちょっと前に描いた絵について記事にしたいと思います。

会話アイコンを取り入れたい 完結編

こんにちは、ミデモです。 「全然途中で区切るほどの長さじゃないだろ!」って自分の中で話題のこのシリーズの続きです。 www.midemo-blog.com www.midemo-blog.com

会話アイコンを取り入れたい その2

こんばんは、ミデモです。 www.midemo-blog.com この話の続きです。

会話アイコンを取り入れたい その1

こんばんは、ミデモです。 このブログは殺風景かもしれないな... 猫はいるけど... 幸いなことに、私は若干絵を嗜みますので、何かないと思ったなら描いて足せばいいのです。 他の方みたいに会話形式を取り入れてみてはどうだろう?

過去のことを思い出すことが少ない(円野さんの記事を読んで)

こんにちは、ミデモです。 前からなんですが、購読しているリストからブログを読むことを熱心にやっています。昔ただの1ブクマカだったときは、人気のとこに入ってきたものを読むばかりでした(しかも役立ちそうな記事ばかりを読んでいた)。 今購読している…

これはもしかして絵の仕事?(はてなブロガーさんを描いてみたかった)

こんにちは。ミデモです。 私、絵を描き始めたのは中学生の時で、お絵描きマン暦はけっこう長い方なんです。 でも、途中数年のブランクとかがいっぱいあるし、あんまり努力してなかったので、あまり技術が向上してないんですよね。 (ここで、描き始めた時の…

結局行かなかった店のことを紹介します

こんばんは、ミデモです。 いやー昨日からなんか落ち込みが激しいと思ってたんですが、今日はさらに輪をかけて体調が悪くて、仕事中何も考えられませんでした。 でも何も考えてないぐらいの方が捗る面もあるんですよね。わけがわからないから進捗報告も軽快…

はてなブロガーさんを描いてみたかった(ひつじ田メイ子さん)

こんばんは、ミデモです。 絵はけっこう描いているんですが、記事にしていなかったですね。 もうツイッターだけでいいんじゃない?とすら思い始めているレベルです。 ブログを書く意味とかを見直さないといけないかもしれないですね。人のブログを読みに行く…