ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ノールックドロー】記憶だけで絵を描く練習【ドラえもん】

こんばんは、ミデモです。 前回、ツイキャスで描いたドラえもんを何気なくアップしていたところ、なぜかいっぱいコメントがきました。 確かにちょっと違うとこもあるんですが、これはめっちゃ描けるようになった方です。 (このちょっと違う感が何か琴線に触…

色々なお店のドーナツを比較してみたいパーティー【概要編】

ドーナツが好きだ。甘いもの全般何でも好きだけど。 初めに 私の好みについて 実施方法 各店を、できるだけ開店時間に合わせて回って、ドーナツを入手するようにする 各店で、プレーンなドーナツと、その店で一番人気の商品を一つずつ買うようにする 途中、…

はてなブロガーさんを描いてみたかった(smartstyleさん)

こんにちは、ミデモです。 またしてもアイコン絵を描かせていただいた話です。 描かせていただいた経緯 この間、ツイキャスという動画配信サービスで、絵を描くところを配信しました。 twitcasting.tv なんか録画が残っているのかな? 自分の声がネット上に…

【猫のお世話】猫のお世話において、こんなものがあったのか、と思ったアイテム【抜け毛の季節に】

こんにちは、ミデモです。 うちには猫が2匹おります。 (なんかちょっと機嫌悪そうな顔の写真しかなかった...) ご覧の通り毛色が白なので、黒い服を着てる時など、毛がつきまくって本当にやばいことになります。 そういう時、どう毛をとるか? 払う →大し…

【喜びの舞を舞う】はてなブロガーさんに描いてもらった(もっちさん)

こんにちは、ミデモです。 イラストをいただいた もっちさんとは ブログを始められた理由 イラストをいただいた 最近イラストを描かせてもらうことが多かったんですが、今回は逆に描いてもらいました! もっちさんの描く私、ミデモです。 おしゃれすぎる! …

はてなブロガーさんを描いてみたかった(シェア猫さん)

こんにちは、ミデモです。 今回も絵の紹介です。 前回の記事でも書きましたが、アイコンの依頼がないか記事で募集しました。 募集した記事はこちら www.midemo-blog.com さて、こちらに初音りずさんがブコメしてくださって、絵を描いたんですけど、普通のコ…

はてなブロガーさんを描いてみたかった(初音りずさん)

こんにちは、ミデモです。 とにかくいっぱい絵を描いたので描いたものを紹介していくシリーズ、まだ続きます。 今回は、前の記事で募集させてもらった「アイコンとかなんか描きますけど、どうですか?」企画(名前は特になかった)で描かせてもらったやつで…

はてなブロガーさんを描いてみたかった(銀羊堂さん)

予約投稿を初めて使っているので、あいさつの勝手がわからない。二日後のみなさん、こんばんは? さて、ひたすら溜まっていた絵の紹介をしているのですが、今回は銀羊堂さんを描かせていただきました。 銀羊堂さんとは ラフを描こう イメージがブログから拾…

はてなブロガーさんを描いてみたかった(ミナミさん)

いやー一気に暑くなってきましたね。ミデモです。 また描いた絵をご紹介しようと思います。これもだいぶ前だけど。 ミナミさんとは ラフを描こう 追加イメージをもらおう 追加イメージを拾おう 完成させよう ミナミさんとは ミナミさんは「ミナミのラボ」と…

はてなブロガーさんを描いてみたかった(またここさん)

こんばんは、ミデモです。 けっこう絵を描いてるんですが、記事にしていなかったので頑張って記事にしていこうと思います。 今回(というかもう一ヶ月前か)描かせてもらったのは、苦労詐欺 (id:ztrabbit02)さんことまたここ(サイト名からこう呼ばせてもら…

はてなブロガーさんを描いてみたかった(破天荒OLさん)

こんばんは、ミデモです。 今日のイラスト描かせてもらった、はいつもとちょっと流れが違いますぞ。 ちょっと前のことなんですが、いつも通りツイッターを眺めていたら、下記のようなツイートを見かけました。 【急募】どなたか・・・私の似顔絵かイメージイ…