ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

はてなブロガーさんを描いてみたかった(ちゅんちゅんさん)

こんばんは。ゴミデモです。

f:id:saityo69:20170121195620p:plain

前回のRenaさんのイラストに、コメントを沢山寄せていただきありがとうございました。

絵を描いてきてこんなに反応をいただいたのは初めてで、感動しました。

途中本気で「許可してもらったけどできませんでしたって言おうかな...」って何回も思いましたが、諦めなくてよかったと思います。

 

 

立て続けですが、またしてもブロガーさんのイラストを描かせていただきました。

ちゅんちゅんさんです。

littlechunchun.hatenablog.com

 

ちゅんちゅんさんもたまたまツイッターでちょっとお話しするきっかけがあったんですが、前から「アイコンが初期の卵のままだな...」ということが地味に気になっていました。

 

そこでまた許可を得て、描かせていただく運びになったわけです。

 

許可を得てからはだいたいこんな流れでした。

  1. こんな風に描いてほしいっていう要望をうかがう
  2. ラフを描く。ラフを見てもらう。
  3. ラフに関する意見を反映して修正する。
  4. 仮完成。仮完成を見てもらう。
  5. 仮完成に関する意見を反映して修正する。

勝手に描かせていただくことにしたんですが、けっこう意見を出してもらえました。

反映できていたらいいんですけど。

 

出来上がった絵はこちらです。

f:id:saityo69:20170121200756p:plain

 

ちゅんちゅんさんをご存知の方はイメージに合ってた!とか合ってない!とか教えていただけたら嬉しいです。

 

それでは、ちゅんちゅんさんご協力ありがとうございました!