ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

猫の4コママンガを描きました。これって優しく起こしてくれてるんでしょうか?

こんにちは、ミデモです。

 

今日は出かける予定だったんですけど、まだ家のパソコンの前におります...

でもまだ人が多い可能性あるし、もう来週にしようかな(こうして引きこもりになっていく)

 

さて、タイトルの件ですけど、4コママンガを久しぶりに描きました!

画像が大きいので続きを読むの中にたたみますね。

 

 

猫とか犬とかって、ある程度何か要求があって行動を起こすことが多いと思うんですけど(エサとか、ブラシとか、遊んでほしいとか)、今飼ってる猫は今ひとつわからなくて「?」ってなることがあります。

 

そんな彼の(オスです)最近のブームがこれ。

 

f:id:saityo69:20170507140053p:plain

 

エサをあげても食べないし、トイレのシートも替えてあるけどトイレしないし...

遊びたいんでしょうか?

全部の行動が静かだから、すごくとまどいます。

 

あと寝不足です...

 

こういうことってよくあるんでしょうか?私のイメージでは猫ってけっこう、一定の距離を保ち続けるんだと思ってたんですが...この猫はほんと距離がゼロでびっくりします。もう1匹いるんですけど、そっちは猫らしい。寄り方がさりげないんです。

 

何かアイディアあったら教えてください。それでは!(^ー゜)ノ