ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

非常にターゲットを絞ったフリーアイコンを描きました

こんばんは、ミデモです。

 

なんか今日にわかに寒かったですね。そんなことなかったですか?

 

さて、今日は非常にターゲットを絞ったフリーアイコンを描きました。

 

 

このブログで最高のPVを集めたのは実はこの記事です。

www.midemo-blog.com

 

もうリンクの時点で見えてると思いますが、タイトルに恥じない汎用性の高いフリーアイコンです。

しかしこの記事にめっちゃPVが集まっているわりに(全体の4分の1ぐらいこれ)

このアイコンを使ってくれた人は見たことがありません。

 

やはり皆さんかぶってしまうのが嫌なのかな?と思い、今度はターゲットを絞ったフリーアイコンを作成しました。

それがこちらです。

 

f:id:saityo69:20170424215100p:plain

 

ターゲットは

「前髪が切り揃った眉毛細めで切れ長の目を持ち小鼻が大きめの男性」

です。

 

この絵を描き始めた時は「他人に鼻毛が出ていないか意識させたい人」というコンセプトがあったため、名残で鼻毛を出しています。

当初予定どおりで行けば、鼻毛のところに赤い矢印をつける予定でした。

 

どちらの方が需要があるのか...よかったらご意見を寄せてください。

 

次はこのアイコンに色々描きたして、会話アイコンにも使いやすいようにしていきたいと思います。

 

それでは!(^ー゜)ノ