ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

猫を描きました 久々な上に環境が変わっているので悩むことばかりです

間が空いてしまいましたが、絵を描けました。

猫のイラスト

ここに絵を投稿するのって「フォトライフ」というのにアップロードしないといけないんでしょうか。

 

別に好きなもの描けばいいんだろうけど、そもそも何を描こうか、どうやって描こうかとかで悩みまくりました。

飼っている猫を描きたいなと思ったんですが、結局出てきたものは「猫ってこんな感じだろう」みたいなものでした。

猫の頭部の形とか、耳の位置とか、目のラインとか、すごい複雑なのにシンプルにイラストにできる人がいることが信じられなくなってきました。

難しく考えすぎですね。

前はもっとスラスラ描いてたんだけど、よくわからなくなってきました。