ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

汎用性の高い、正方形のフリーアイコンを作成しました。

おはようございます。

そう言えば私、ブログで自己紹介したことなかったです。

プロフィールにも後で追記しておこう。

私、ゴミデモ、と申します。

この名前ちょっとヤバいかな・・・とも思ったんですが、五味って名字の人もいるかもしれないし、気軽にゴミさんって呼んで・・・いや、ゴミの話する時にややこしいかな。やっぱり名前変えるかもしれません。

 

 

さて、タイトルの件です。フリーアイコンを作成しました。

こんな人向けです

  • アイコンに出来る画像なら何でもいい
  • 一目で特徴がわかるような画像がいい
  • 人間

f:id:saityo69:20170114093319p:plain

怒らないでいただきたいです。

この画像ですら色々なことが前提となっているので(もちろん誰でも可能な範囲ですが、出来ないということもあり得ると思っています)、例えばそのような前提をクリアできなかった方に向けて作りました。

この画像の前提は以下だと思っています

  • ペンタブレット(もしくはまあまあのマウスコントロール技術)
  • 画像ソフトの利用
  • WEB向けイメージに関する最低限の知識

 

拡張子はpng、サイズは500*500になっています。

サイズの変換などもご用命いただければ、気が向けば応じさせていただきますので。

 

このアイコンに込められたメッセージは以下です。

  • 私は人間であり、人間を尊重する。

 

上のアイコンじゃなくて違うのが欲しい方、ご相談いただければ何か描きます。

twitterとかで話しかけていただければやり取りがスムーズかと思います。

(もちろん明日死ぬとかで依頼を受けられない可能性はあります。あらかじめご了承ください)

 

それでは。あ、上のアイコンは私なりのジョークですが本当に使いたかったら使ってください。