ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

まったくゴミでも発表できてない

こんばんは。

人間ドックでバリウムを飲んだら下剤が効きすぎたのか栄養失調になりました。

しかも仕事も忙しくて22時ぐらいまでかかってるし・・・

とは言っても、何でも良ければ日をまたがずに更新することは可能なはずだと思っています(例えば「今日は下痢で苦しんでいました。」で終わっていいなら1分もかからないはず)

今日はひとまず、自分の中でのブログに対する敷居の高さについて考えてみたいと思います。

 

 

 

敷居が高い原因

敷居が高い原因として以下が考えられます。

見に来てくれた人に申し訳ない

そもそも見てくれる人がいると思っているのすら申し訳ない

対策

一寸の虫にも五分の魂の精神で頑張る

しかし良く考えると「下痢で苦しんでいました」も人間ドック前の人とか、SEになろうか悩んでる人には役に立つ情報かもしれない。

やっぱり発表していいんだ!

総括

分析も全然できなかったし、見出しの使い方もよくわかっていないしもうダメかもしれない。いやいや、でも書かないとそれも上達しないですからね。

ではまた。

 

f:id:saityo69:20161201010004p:plain