ゴミだろうと発表する

名前をやっぱり戻しました

みょんみょん伸びるドーナツを描きたかった

こんにちは、ゴミデモです。

 

ぐわぐわ団さんのブログにこんな記事がありました。

 

gwgw.hatenablog.com

 

他の人の記事に言及する時は名前でするのに(この場合だとまけもけさん)、ぐわぐわ団の場合「ぐわぐわ団さん」と言いたくなりますね。

さて、上記の記事の中にこんな記載があります。

 

花子さんの絵がなんだかものすごく素晴らしかったので、ついついまねっこして描いてしまいました。勝手にコラボしちゃいましたが、よろしくお願い致します。

みょんみょん伸びるドーナツ - ぐわぐわ団

記事が面白いし、私も前から花子さんの絵がなんだかものすごく素晴らしいと思っていました(じこしょうかい!のイラストとかとてもかわいいです)。それで私も是非勝手にコラボさせていただきたく思ったのです。

あと甘いものも好きですし、是非みょーんとしてみたい。よし、ドーナツを買いに行くぞ!と思ったのがもう2週間ぐらい前でしょうか。

という経緯で今更ながら勝手にコラボさせていただきました。

f:id:saityo69:20170204105959p:plain

 

いやー、人の絵に似せるのってすっごく難しいですね。かわいさを再現できないです。

かわいいイラストは花子さんのブログで直接ご確認ください。

www.kojirasehanako.com

ぐわぐわ団さんの文章もいつも面白く拝見させていただいています。

 

あと私がみょーんとできていないのは

f:id:saityo69:20170204110207p:plain

という理由でした。

ドトールとかも行きたいのに行けていません。

セブンイレブンには行けるんですが...

 

今日頑張って行けたらいいなあ。もう売ってないかな...